新社会人必見スキンケアアドバイザー@ひなた

ずっとニキビに悩まされていた私が1ヶ月で変わったノウハウを全て見れるブログです。

○○を飲むだけ?少しでもニキビに悩んでる人が真似して欲しい、今すぐできる美肌になるために1番良い飲み物は!?

 

こんにちは!

スキンケアアドバイザーの

ひなたです!

 

あなたは普段、

何を飲むことが多いでしょうか?

 

今回は、

沢山ある飲み物の中で、

 

美肌に近づくために1番良い

飲み物を紹介したいと

思います!

 

f:id:nhinapon:20220530185536j:image

 

早速、言っちゃいます(笑)

 

です。

 

f:id:nhinapon:20220530185708j:image

 

今、

「なんや水かい!」

と思いませんでしたか?

 

でも、少し考えるだけで

自ずと水が良いと

思えてくるんです。

 

この記事を読まないと、

 

水の良さを知らないまま、

今あるニキビと共に

これからも生活することに

なります。

 

f:id:nhinapon:20220530185850j:image

 

まずはさくっと

この記事を読んじゃいましょう!

 

 

まず、

飲み物は、色々ありますよね!

 

水、お茶、ジュース、お酒

などなど...

 

f:id:nhinapon:20220530190142j:image

 

その中で唯一、

体に負担が無いのが

水なんです!

 

理由は、体の中で

分解が必要ないから!

 

また、ニキビを治す上で

「砂糖」は、

天敵です。

 

f:id:nhinapon:20220530190215j:image

 

つまり、ジュースも天敵に入るわけです。

 

日頃から水を飲むことを

意識するだけで

 

相対的にジュースを飲む機会が

減ります。

 

これこそが1番の水の良さなんです!

 

水に肌を治すような

特別いい成分は入っていません。

 

だけど、

 

1番体に優しく、

体に良くない飲み物を

飲む機会を

自動的に減らしてくれる!

 

だから、水が1番美肌に近づくのです!!

 

目安としては、

1日2リットルの水を飲むことを

意識してみてください!

 

f:id:nhinapon:20220530190507j:image

 

また、

日頃から水を飲む意識をする

って、思ってる以上に

とても簡単です。

 

その上、

あなたが思ってる以上に

「ニキビのためにいい事をしている」

感が出るので、

 

「もっと他になにか

してみようかな?」と、

ニキビ撃退モチベーションが

上がります!

 

f:id:nhinapon:20220530190526j:image

 

まずは、

自販機で買う飲み物を

水にしてみて下さい!

 

それだけでも

全然違うと思います!

 

では!