新社会人必見スキンケアアドバイザー@ひなた

ずっとニキビに悩まされていた私が1ヶ月で変わったノウハウを全て見れるブログです。

食事面で何か変えたい!と思ってる方必見!コンビニで買える、ニキビに良い飲み物3選!

 

こんにちは!

スキンケアアドバイザー

ひなたです!

 

今回は、

 

コンビニで買える

ニキビに良い飲み物

を紹介します!

 

f:id:nhinapon:20220607011430j:image

 

この記事をサクッと読んで、

 

コンビニで飲み物を買うときは

ぜひ今から紹介するものに

変えてみてください!

 

食生活はなかなか急には

変えにくいですが、

 

飲み物なら気軽に変えれて、

ニキビ発生の原因を

抑えられます!

 

この記事を読まないと、

飲み物が原因で、ニキビが増える...

なんてこともありえます!

 

f:id:nhinapon:20220607011500j:image

 

今回は3つの

飲み物を紹介したいと思います!

 

①水

 

f:id:nhinapon:20220607011523j:image

 

最初から拍子抜けしそうですが、

私は、ぜひおすすめしたい

飲み物です!

 

水の何よりもいい所が、

 

体にとって悪い要素が

ひとつも無い

 

というところです。

 

また、ほかのものに比べて

気軽に始められる点も

いい所ですね!

 

水の良さについてはこちらで

詳しく述べているので

ぜひ見てみてください!

 

https://nhinapon.hatenablog.com/entry/2022/05/30/192546

 

 

②C1000

 

f:id:nhinapon:20220607011545j:image

 

このC1000という飲み物の

何がいいかと言うと、

ビタミンCが1000mgも入っています!

 

ビタミンCは

肌荒れやニキビを治す上で

必須の成分です。

 

C1000は、この1本で

一日に必要なビタミンCの量を

十分にとることができます!

 

また、価格も100円程度

気軽に買える値段になっています!

 

ぜひ継続して

続けてみてください!

 

 

 

チョコラBB

 

f:id:nhinapon:20220607011620j:image

 

この商品のいい所は、

ニキビや肌荒れに向けて作られた

ドリンクだということです!

 

そのため、

ビタミンC、ビタミンB6、

ビタミンB2ナイアシン

などなど

 

美肌に欠かせない成分が

沢山入っています!

 

値段も、

約150円~となっているので、

 

ぜひ継続して

続けてみてください!

 

 

 

いかがだったでしょうか?

どれも気軽に始められるもの

ばかりです!

 

f:id:nhinapon:20220607011907j:image

 

最後に、ひとつ注意点があります。

 

それは、

1回飲んだからといって

すぐに効果が出るものでは無い!

ということです。

 

つまり、

継続して日頃から飲み続ける

ということが大事になってきます。

 

f:id:nhinapon:20220607011931j:image

 

「昨日肉をいっぱい食べたから

擦り傷が一日で治った」

なんてことはないですよね!

 

しかし、

その擦り傷もいつかは治るように、

 

私たちの体は日々、

少しづつ変化しています。

 

なので、

ちゃんと飲み続けていたら

肌は必ず変わっていきます。

 

 

まずは

1週間続けることを目標に

頑張ってみてください!

 

あなたの肌が少しでも

美肌になることを

願っています!

 

 

では!