新社会人必見スキンケアアドバイザー@ひなた

ずっとニキビに悩まされていた私が1ヶ月で変わったノウハウを全て見れるブログです。

「お前の肌ジャムみたいやん」肌が汚く悪口ばかり言われていた僕が、お金も時間もないどん底状況からツルツル美肌まで登りつめたACT Cメソッドとは?

 

 

 

周りからどう思われるか不安で、
なかなかマスクを外せない...

・家に帰って鏡を見ると
ニキビだらけの顔で

ブルーな気分に...

・ふと、「なんで自分だけ」
と考えてしまう...

・だからといって、
お金も時間も余裕はない...

あなたは今、
そう思っていませんか?

f:id:nhinapon:20220622012149j:image

 

そんなあなたのために、

 

 

お金をかけずに

 

わずか30日で

 

ツルツル肌を手に入れて

 

周りから「肌きれいになったな」

 

と褒めまくられる

 

ACT C メソッド

 

f:id:nhinapon:20220622012254j:image

 

今だけ無料で

限定公開します!

 

 

それなりに
スキンケアはしているのに、

 

 

朝起きても何も変化なし


仕事から帰って鏡を見ると
むしろ酷くなっている


もう、このまま
ニキビと付き合っていく人生なのか...

 

f:id:nhinapon:20220622012501j:image

 

そう思っているあなたへ

 

 

この

ACT C メソッドを

実践するだけで

 

 

その悩みが一切無くなり、

 

 

人と喋る時に肌を気にしなくなり、

むしろ自信満々に肌を

見せつけたくなるように

なります!

 

f:id:nhinapon:20220622012648j:image

 

このACT C メソッドは

全部で93ページのPDFにまとめており、

 

容量が大きいため、

僕の公式LINEから

配布させていただきます!

 

↓↓↓

 

 

 

 

※僕のLINEを追加しても

  あなたの家族、友人、会社などに

  情報がバレることはありません

 

※第三者にあなたの個人情報は

  一切公開しません

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの

  誘導LINE

 

あなたの家に商品が届くことは

一切ありませんので安心してください。

 

f:id:nhinapon:20220622012722j:image

 

みなさんこんにちは!

 

新社会人応援

スキンケアアドバイザーの

ひなたです!

 

私は名前の通り、

 

大学生をしながら

 

新社会人の方たちで

肌荒れに苦しんでいる方の

手助けを行っております。

 

今でこそ

ツルツル肌を手に入れて、

 

周りの友人たちに

「肌綺麗になったな」

と言われるようにまでなり、

 

僕と同じACT Cメソッドを

実践してくれた友人からは

 

「肌が綺麗になって

彼女に褒められた!」

 

「マスクを外すことに

ためらいがなくなった!」

 

「自分に自信が持てて、

仕事に集中できるようになった!」

 

など、

沢山の好評を貰えるように

なりました。

 

でも、

私自身も、つい最近まで

ニキビ、肌荒れに

長年悩まされ続けていました...

 

f:id:nhinapon:20220622012952j:image

 

私は、高校2年生の時から

肌荒れに悩み始めました。

 

それなりにスキンケアは

行っていたのですが、

 

何をしても全く効果がなく、

 

ついには、友達に、

 

「顔にジャムついてる」

「顔トマトみたいに赤いやん」

 

などと、

いじられる日々を過ごしていました。

 

f:id:nhinapon:20220622013210j:image

 

そのときは

笑って見過ごしていましたが、

 

家に帰ると、

 

「スキンケアしているのに

なんで治らないんだ」

 

「なんで自分だけこんな目に」

 

と、悔しい思いをしつつ、

 

「俺はニキビと一生

付き合っていかなければならない

肌質なんだ」

 

と、

ニキビを治すことを

諦めている自分もいました。

 

 

そんなとき、友人に

 

「お前、肌綺麗やったら

もっとかっこいいのに」

 

「肌が綺麗かどうかで

その人の印象って全く違うよ」

 

と言われました。

 

高校3年生の春でした。

 

そんなこと言われたのは

初めてでした。

 

衝撃でした。

 

「そんなに違うものなのか」

と、思うと同時に、

 

「友達を見返したい。」

「気にせずマスクを外したい。」

「もう滑稽な思いをするのは嫌だ。」

 

と思い、

もう一度本気で

スキンケアしてみようと

決意しました。

 

f:id:nhinapon:20220622013637j:image

 

そして、

 

しっかり泡立てて洗顔したり、

 

化粧水や乳液もしっかり付けたり、

 

顔パックもしたりしました。

 

しかし、

 

どれだけちゃんと洗顔しても、

どれだけ化粧水や顔パックをしても

 

全く治りませんでした。

 

f:id:nhinapon:20220622013745j:image

 

もっと正確に言うと、

 

直後はマシになった気がするが

 

朝起きたり、

家に帰ってきてから見てみると、

また元通りに...

 

さらに、

お金も無くて、

欲しいスキンケア商品が

買えないことがほとんどで、

 

部活もバスケ部で

かなり忙しかったので、

 

スキンケアに当てる

時間もあまりありませんでした。

 

「もう、どうしたらいいんだ」

 

と、悩んでるうちに、

高校3年生の秋頃になりました。

 

f:id:nhinapon:20220622014508j:image

 

ここで私は、

 

「自分で頑張っても上手くいかないし

人に聞くのが早い」

 

と思い、

意を決して、親や、肌が綺麗な友達に

聞いて回りました。

 

結果は、

まさに宝の山でした。

 

特別なことをしている人は

ほとんどいなく、

 

・少しの意識の違い

・少しの洗顔方法の違い

・少しの食生活の違い

 

など、

少しの違いでしかありませんでした。

 

私はこれを聞き、

 

「今すぐできるやん!」

「しかもお金もかからへん!」

 

と思い、すぐにやり始めました。

 

その結果、

 

わずか2週間で、

 

顔中にあった

ぶつぶつしたニキビが

小さくなっていきました。

 

私は、

スキンケアで効果が出たのが

初めてだったので

 

とにかく嬉しかったし、

 

自分の顔が見るのが

好きになりました。

 

こんな自分の肌質でも

やれば出来るんだと

自信がつきました。

 

このまま続けていれば

もっと治る!

と確信した私は、

 

30日続けてみました。

 

すると、

ぶつぶつのニキビはなくなり、

顔の赤みまでマシになって

いきました。

 

そして、

周りの見る目が変わっていきました。

 

友達からは、

「肌、綺麗になったな!」

「イケメンになったな!」

「すごい、よく頑張ったな!」

 

などと言われ、

 

肌を綺麗にするだけで、

私=「できる男」

 

という認識に変わっていきました。

 

 

自分に自信が持てるようになり、

 

人生で初めて

モデルオーディションを

受けてみると、

 

なんと、合格しました。

 

f:id:nhinapon:20220622015018p:image

 

「肌を綺麗にするだけで

こんなに人生が変わるのか」

 

と、度肝を抜かれました。

 

あの時、友達や親に

助けを求めて本当に良かった

と思いました。

 

それと同時に、

 

「これは自分だけが知っているのでは

もったいない。」

 

「私と同じように、

肌荒れやニキビに悩んでいる方に

もっと活用して欲しい」

 

そう強く思い、私は、

 

自分と同じように、

 

お金も時間も無くても、

 

三日坊主な飽き性でも、

 

続けられるスキンケア方法を

作ってやろう!

 

と思い、出来上がったのが、

このACT Cメソッドです。

 

f:id:nhinapon:20220622015108j:image

 

これは、

 

お金をかけずに

 

わずか30日で

 

ツルツル肌を手に入れて

 

周りから「肌きれいになったな」

 

と褒めまくられる

 

メソッドになっています。

 

他にも、このように

スキンケアのメソッドを

出している方もいますが、

 

ここまでやりやすい

メソッドはありません。

 

・お金をかけない

・時間もかけない

・今すぐできる

 

でも、

・30日で効果が実感出来る。

 

という、

本当に誰でもできる

メソッドになっています。

 

 

私と同じように、

 

本気でニキビを治したいけど、

 

お金も時間もあまりない

 

一体どうすればいいのか分からない...

 

ニキビを治して、

自分に自信を持って、

 

周りを気にせずマスクを外したい!

 

肌綺麗になったね、

かっこよくなったねと

言われたい!

 

そう思っているあなたのために、

 

この、

 

お金をかけずに

 

わずか30日で

 

ツルツル肌を手に入れて

 

周りから「肌きれいになったな」

 

と褒めまくられる

 

ACT C メソッド

 

今だけ無料で

プレゼントします!!

 

f:id:nhinapon:20220622015426j:image

 

プレゼントの内容は

全部で5章に分けています!

 

 

~第1章~

ニキビを治す前に...お肌の大前提編

 

ニキビが治らない...と思っている

ほとんどの人が勘違いしている

お肌の大前提とは!

 

これを知るだけで、スキンケアの

意識が180度変わります!

 

 

~第2章~

今の生活を見直してみよう編

 

実はこんな所にも!?

ニキビができる原因を知って

自分の生活を見直してみよう!

 

 

~第3章~

ノウハウ実践編

 

日常生活で意識するだけ!?

今すぐできて超簡単なのに

ニキビが減っていく極意とは!

 

 

~第4章~

日々のメンタル編

 

「なかなか続かない...」と

思っている方も大丈夫!

このノウハウを「続ける」コツは

「しっかり続けない」ことだった!

 

 

~第5章~

ニキビを減らす応用編

 

さらに美肌へ!

「ニキビを減らす」から、

「ニキビを0にしてもうできない」

ようにするために行うべきこととは!

 

 

全部で93ページと

濃い内容で容量の大きい

PDFになっているので

 

僕の公式LINEから

配布させていただきます!

 

 

↓↓↓

 

 

 

なぜ、

これを無料で公開するのかというと、

 

私自身、これから

スキンケアアドバイザーとして

もっとキャリアを積みたいと

思っています。

 

f:id:nhinapon:20220622015548j:image

 

この、無料プレゼントは

その第1歩目として

考えており、

 

のちには、

自身の事業拡大のため

無料プレゼントをすることで

あなたの声を取り入れて

 

より良い事業にしていこうと

考えています。

 

なので、

無料プレゼントの代わりに

あなたの感想を聞かせてください。

 

この無料プレゼントですが、

ある程度の声が集まると、

 

無料で受け取ることが
出来なくなってしまいますので
注意してください。

 

f:id:nhinapon:20220622015656j:image

 

 

この、

 

お金をかけずに

 

わずか30日で

 

ツルツル肌を手に入れて

 

周りから「肌きれいになったな」

 

と褒めまくられる

 

ACT C メソッド

 

無料で受け取れるのは

 

今この瞬間だけです。

 

無料プレゼントを受け取るには

 

下のLINEボタンから

友達追加するだけです。

↓↓↓

 

 

※僕のLINEを追加しても

  あなたの家族、友人、会社などに

  情報がバレることはありません

 

※第三者にあなたの個人情報は

  一切公開しません

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの

  誘導LINE

 

あなたの家に商品が届くことは

一切ありませんので安心してください。

 

約束します。

 

 

このLINEに追加していただくと、

無料プレゼントだけではなく、

 

その後も望む限り、

あなたのサポートをしっかりと

責任をもってさせていただきます。

 

人数が多くなりすぎると

対応しきれなくなりますので、

 

あと9名

させていただいております。

 

 

「次はあなたの番です」

 

 

ここで注意点ですが、

 

・そこまで本気で肌荒れに悩んでいない

・今の生活に満足している

 

という方は

受け取らないでください!

 

逆に、

 

・本気でニキビ、肌荒れを治したい

 

・自分に自信が欲しい

 

・今の自分から変わりたい

 

・でも、お金も時間もない

 

・どうしたらいいか分からない

 

という方は、

絶対に受け取って欲しいです!

 

f:id:nhinapon:20220622015947j:image

 

ここまで見てくれたあなたなら

「本気で治したい」と

思ってくれてるはずです。

 

この、

 

お金をかけずに

 

わずか30日で

 

ツルツル肌を手に入れて

 

周りから「肌きれいになったな」

 

と褒めまくられる

 

ACT C メソッド

 

を手に入れて、

 

自分に自信を持ち、

 

周りの目を気にすることなく

マスクを外せるようになり、

 

周りからも「できる男」

認められるような

 

そんな自分に生まれ変わりましょう!

 

今迷って

「次でいいや」では

もう手遅れです。

 

 

ぜひ急いで下さい

↓↓↓

 

 

 

 

私は、ずっとニキビに

悩まされる人生を歩んできました。

 

特別なケアがないと

治らないと思って

 

半ば諦めていた頃も

ありました。

 

お金もなく、時間もなく、

 

さらには三日坊主で飽き性。

 

すぐに効果が出ないと

すぐにやめてしまう。

 

そんな人でした。

 

あなたもそう思っているのでは

ないでしょうか。

 

しかし、

このACT C メソッドに出会い、

私の人生は変わりました。

 

私は、このメソッドを使って

同じ悩みを抱えている方たちを

本気で救いたいと思っています。

 

次はあなたの番です。

 

f:id:nhinapon:20220622020550j:image

 

私は、

あなたの肌の悩みが

よく分かるからこそ、

 

あなたの悩みがなくなるまで

本気で支えます。

 

あなたのスキルは必要ありません。

 

僕があなたを変えていきます!

 

ぜひあなたも効果を実感して下さい。

 

LINE追加で

あなたの未来が変わります。

↓↓↓

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

僕からの

無料プレゼントを

ぜひ受け取ってください。

 

もう一度言いますが、

 

・お金をかけない

・時間もかけない

・今すぐできる

 

でも、

・30日で効果が実感出来る。

 

という、誰でも気軽にできる

内容になっています。

 

本気でニキビや肌荒れを

治したいと思っているなら

 

無料で受け取れる

この機会を逃さないで

ください!

 

プレゼントを受け取ったら

ぜひ感想を聞かせてください!

 

そしてあなたの悩みなど

相談事をLINEで送ってください。

 

責任をもって対応

させていただきます。

 

f:id:nhinapon:20220622020155j:image

 

美肌になり、

 

自分に自信を持ち、

 

周りの目を気にすることなく

マスクを外せるようになり、

 

周りからも「できる男」と

認められるような

 

そんな自分に生まれ変わりましょう!

 

 

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

では!

公式LINEでお会い出来ることを

楽しみにしています!