新社会人必見スキンケアアドバイザー@ひなた

ずっとニキビに悩まされていた私が1ヶ月で変わったノウハウを全て見れるブログです。

ニキビに悩んだらまず何をしたらいいの?という方必見!知らないと一生このままぶつぶつ人生かも?意外と知られていない今から出来るスキンケア法

最近ニキビに悩み始めた...

 

f:id:nhinapon:20220526142155j:image

 

 

けど何から始めたらいいんだろう...?

と悩んでいませんか??

 

 

この記事を読めば、

 

「スキンケアって何から始めたらいいの?」

という悩みが簡単に

解決します!

 

 

しかも...

 

 

今すぐから

始めることができます!!

 

f:id:nhinapon:20220526142804j:image

 

 

 

この記事を読まないと、

 

 

どれだけスキンケア商品を試しても

なぜかニキビが治らない...

という悪循環が起こってしまいます。

 

f:id:nhinapon:20220526142955j:image

 

 

そうならないために

まずやらなければいけないこと

 

それは、

 

 

断つ!

 

ことです。

 

 

そう、ニキビを治すために1番

やらなければいけないことは、

 

ニキビができると

言われていることをやめる

 

ことなんです。

 

 

「いやいや、もっと良い化粧水とか

乳液とか教えてよ!」

 

と思うかもしれません。

 

f:id:nhinapon:20220526143231j:image

 

 

でも、ここをないがしろにしてしまうと

ニキビは治りません!

 

もし治ったとしてもすぐまた出来ます。

 

 

せっかく今すぐから、しかも0円

始められるので

やらない手は無いでしょう!

 

f:id:nhinapon:20220526143457j:image

 

 

 

では、具体的に何をしたらいいのか。

今回はそこをお教えします!

 

 

 

①夜更かしをしない

 

f:id:nhinapon:20220526143605j:image

 

ニキビを治す上でしっかり寝るということは

かなり重要です!

 

早く寝ることによって、睡眠の質が上がり

ニキビ発生の元になる自律神経の乱れも

無くなります!

 

 

睡眠の質を上げてあげる為にも

夜更かしはしないようにしましょう!

 

 

 

 

②日常で顔を触りすぎない

 

f:id:nhinapon:20220526144045j:image

 

あなたは普段、頬杖をついたり

してしまっていませんか?

 

普段私たちが使っているスマホ

パソコンのキーボードなどは、

なんと便座より汚いんです!

 

つまり、手は思ってる以上に菌が多い!

 

だから、頬杖などで顔を触ると

ニキビの原因になることが多いのです!

 

少しの意識で変えられます!

できるだけ顔は触らないようにしましょう!

 

 

 

 

③甘いものを食べすぎない

 

f:id:nhinapon:20220526144229j:image

 

ここで言う「甘いもの」とは

お菓子、ジュース、アイスなどです!

 

これらには当然、砂糖が沢山入っています。

 

この砂糖は、体内に入ると、

お肌に大切な

ビタミンCなどの成分を

奪ってしまうのです!

 

 

なので、

 

・菓子パンの代わりにプロテインバー

 

・ジュースの代わりにお水

 

など、日頃のものを少し変えてみて下さい!

それだけでも全然違います!

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

「これなら出来そう!」

思ってくれたのではないでしょうか?

 

 

ここまで読んでくれたあなたは

ニキビを本気で治したいと

思ってるはずです!

 

あとは行動に移すだけ!

 

もう一度いいますが、

 

今すぐから出来て、0円です。

 

 

まずは上にあげたものの中から一つだけ、

 

「これなら出来そうだな」

 

と思うものを意識してみましょう!

 

 

もし迷ったら、いつもより1時間

早く寝ることを

意識してみて下さい!